3号物件の進捗

先日決済を終えた3号物件ですが、入居募集して1週間で申し込みを頂きました。
保証会社の審査も通ったので、これで問題ないと思います。
今回東京での初めての客付けでしたが、思った以上に高速で決まり、東京の強さを実感しました。
(千葉の戸建は半年かかった・・・)

しかしながらこの物件、申し込み頂いたのが同物件の別部屋にお住みの方で漏水のため引っ越しするとのことです。

修繕計画を確認したところ、修繕の計画自体はありましたので、対策は取られている点は安心。
ただ、もう一部屋漏水しているそうです。

築古なのでなんだか少し心配です。
6年後に売却かなぁ・・・なんて思って見ております。

とりあえずは客付けが順調に完了してよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?