見出し画像

思考と吸収


遊です。

最近は溶けてしまうのではないかと思うぐらい暑い。夏が1番好きじゃない季節です。

目まぐるしい日々の中、暑さでどうにかなってしまいそうな今年の夏。

皆さんはどんな夏をお過ごしですか?

私はインプット期で映画見たり、ドラマ見たり、いろんな展示行ったり、音楽を聴いたりしています。

あと7月からアプリで日記をつけることもはじめました。
紙に書く日記もやっているけど気付けばアプリの方は思想を垂れ流す日記になっています。

考え事が一旦放出されてとてもよいです︎︎ ✎*

日記に関連した作品を作れたらな〜と密かに考え中💭




Twitter(X)&Instagram:@01m24_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?