見出し画像

しあわせを願うとき/ when I pray for your Happiness

私があなたのしあわせを願うとき
私の心の中にはいつも、あったかくて柔らかいモワモワの光が浮かびます。
それは、オレンジ色で、ピンク色で、黄色で、赤色で、たまに水色が入ったり消えたり
そのモワモワを心に宿した瞬間の私は、
たぶん、世界で一番しあわせなんだと思う。

あなたは、私が今、こんな気持ちなのを知っているのかな
私は、あなたのしあわせを心から祈っているよ。

そして、あなたのしあわせを願う、その瞬間にもう
あなたから、私の方が、こんな気持ちになれてしまうプレゼントをもらって
しあわせになってしまっているんだ。

ありがとう、ありがとう。

ずっとしあわせでいてね。

こんな気持ちをくれて、感謝しているよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?