見出し画像

寮暮らし女子大生が買って良かったと思ったもの

私は寮に住んでいたので、部屋にベランダがありませんでした。
屋上に洗濯物を干すためのスペースがあるのですが、外出していたり屋上の扉が施錠されてしまった時に雨が降ると洗濯物が濡れてしまうことがかなりありました。講義中に雨が降り、急いで帰った時には洗濯物を絞ると大量の水が出てくるほど濡れた時もありました。


その為、部屋干しに変えようと思い購入したのが

ニトリの極太突っ張り棒 

です。意外と重かったので持ち帰るのが大変でした。


しかし、この突っ張り棒の良いところは

・場所を取らない 
・耐久性があるので洗濯物が落ちてこない
・意外と長く伸びる

という所です。

何より、場所を取らないので限られた空間で生活する寮の学生さんにはかなりオススメしたいです。


耐久性のある突っ張り棒が欲しいなと思っている方は、是非ニトリに行って探してみてください。






#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?