見出し画像

私の推し語り

私の推し達を紹介します!

1番最初に推しになったのは『麻倉もも』さんです。
通称もちょ。
声優グループTrySailのメンバーの1人で担当カラーはピンク。

一目惚れでした。
今や、私のなりたい理想の女性像です!
可愛すぎるんです。それでいて、芯がある。
憧れの人です。

初めて買ったCDはもちょの『パンプキンミートパイ』です!
リズムが楽しい曲です!

1番好きな曲は『今すぐに』です!
もちょは恋の歌を歌うことがとても上手で、感動します。

是非皆さん聴いてみてください!

麻倉ももTwitter

麻倉ももYouTube


次に麻倉ももさん関連で推しになった人を紹介します!

アイドルマスターミリオンライブの箱崎星梨花ちゃんです!
担当カラーは勿論ピンク!
声優は麻倉ももさんです。

とっても純粋で可愛い子なんです!
箱入り娘のお嬢様です。
そして、自分でもその事を分かっていて色々な事を知りたいと思っています。
勇気を出して箱から出ようとしているそんな子です!

アイドルマスターミリオンライブTwitter


続いてゲーム関連で紹介します!

プリンセスコネクトのコッコロちゃんです!
勿論、瞳の色はピンクです!
ママです。ママなんです。
小さいながらもしっかり者なコッコロちゃん。
皆から頼られています。

ゲーム内でもめっちゃ強いキャラです!
そして、可愛すぎる。
主人公にとても尽くしてくれます。
主人公の為なら頑張れると言ってくれます。
推さない訳ないですよね!?

プリンセスコネクトTwitter


最後にVtuber?の推しを紹介します!

私立探偵の花雲くゆりちゃんです!
イメージカラーは勿論、ピンクです!
様々な活動をしていて、イベント等にも出ていたりします。

声がめっちゃ好きなんです!
低い声も高い声も出せる声フェチにはたまらない存在です。
そして、応援してくれている人達の事をとても大切にしています。
私も参考にさせて頂いています!
オリジナルソングもあります!
是非聴いてみてください!

花雲くゆりTwitter

花雲くゆりYouTube


以上、私の推し達でした!
ピンクだったね…!

皆の推しはどんな人?
是非、教えてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?