見出し画像

なんだかなぁ・・・な日

今朝は10時から弁護士と面談の予定でした。
4週間ぶりの面談だったのだが、1時間半事務所の受付入口で待ったが
会えず帰宅。

そもそもなぜ4週間ぶりなのかというと4週間前は大雨のせいで私が娘の迎えが必要になり予定を変更してもらい、
翌週は担当弁護士が風邪で体調不良のため日程変更。
そのまた翌週は私が訪問した日程が間違っていたため会えず。(←これ、本当?!)
そして、日曜に弁護士から電話があり今日に至る。

私は今まで4度弁護士の先生にお世話になったとこがあります。(家族を含め)
その間法テラスを利用したことは一度もありませんでしたが
今回初めて利用しました。
その結果これです。

この状況をどう対処すべきか、気持ちをどうやって持って整理するのが正解なのか・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?