見出し画像

某お祭りの思い出でい!

もう何時間――
いや何日…何か月も…?
経ってるはずなのに
いつまでも夜が明けねぃ
祭りが終わらねぃ…!!


某コミックのwebオンリーイベント
『大大大大大好きです!!2』
を全身全霊…“本気”で楽しませていただきまして、
時間の都合で全ブース回れなかった方や
次回参加予定の方の参考になるかなと思い、僭越ながら
全サークル様のブース概要(参加証とお品書き)と一言感想(ほんとに一言)
をこっそりとアーカイブさせていただこうと思った次第です

なお、現時点でも公開されているweb展示物や、購入可能となっている通販ページ等につきまして、リンクを掲載させていただいております。
その他、何かしら本ページの記載がご迷惑でしたら申し訳ございません。
こちら(
@akky_vr)までご連絡ください。




イベント概要

開催概要

イベント名:大大大大大好きです!!2
開催日程:
2024/1/20(土)21:00 ~ 2024/1/21(日)20:50
場所:
pictSQUARE (webイベント)
参加サークル数:
46sp
 通販:20sp
 展示:
26sp
 ネップリ:
32sp
 エアスケブ:
17sp
 skeb:
2sp
 その他:
1sp
総参加者数:
171名


タイムスケジュール


参加サークル一覧

以下、各サークル様の頒布物、その作品の内容、
模様替え後の会場の小ネタ等についてネタバレを含みます
次回イベントを新鮮な気持ちで迎えたい場合はご注意ください

サークル参加証とお品書きは基本的に各代表者様のXポストから、
一部については会場の掲示物より入手したものを掲載しています


サークル配置図/中心キャラ・中心CP


【あ1】ファンシー王国 ※フォトスポット

第1回から参加の超人気壁サークルですね!移住したい――ッッ!!!!❤❤❤


【あ2】えすたろ 様

撫子さんと書き下ろしの某氏のお話大好きなのだよ――ッッ!!!!❤❤❤


【あ3】ささらさーくる 様

全部が全部最高ですがやはりアイドル恋太郎ちゃん――ッッ!!!!❤❤❤


【あ4】パラメル館 様

「ばあっ!」するなのしずてぇてぇが過ぎます致死量――ッッ!!!!❤❤❤


【あ5】楓恋 様

くるもみたすかる…紛うことなき愛がいっぱい無限大――ッッ!!!!❤❤❤


【あ6】不燃物 様

山女ちゃん乙女描写は万病に効くど…!そして恋太郎ちゃん――ッッ!!!!❤❤❤


【あ7】ごはんおいしい 様

ひめうとに育ちゃんに…こちらの山女ちゃんも可愛すぎるど――ッッ!!!!❤❤❤


【あ8】ともた 様

ネップリ芽衣さん妹ちゃんそれぞれの表情と視線――ッッ!!!!❤❤❤


【い1】かめぐみ 様

パロ物大好きです面白かった~!何よりアバター配布感謝――ッッ!!!!❤❤❤


【い2】園芸部 ※フォトスポット

嫁ぎたい――ッッ!!!!❤❤❤


【い3】マンドラゴラ大農場 様

胡桃ちゃん可愛いしうごメモ凄すぎますセンス良――ッッ!!!!❤❤❤


【い4】正解のSE 様

神データ集にキャラブック…!こういうのを作りたい――ッッ!!!!❤❤❤


【い5】(…なんとかなれーッ)

なんともならなかったごめんなさい――ッッ!!!☠☠☠


【い6】皮と餡 様

エアスケブ12枚凄いです…!✌数ちゃん✌マイスタ――ッッ!!!!❤❤❤


【い7】アイドルステージ ※フォトスポット

皆なんて…キラキラしてるんだろう…大好きだ――ッッ!!!!❤❤❤


【い8】本気アバター配布所 様

イベント盛況の立役者…これが本気グループ――ッッ!!!!❤❤❤


【う1】けっなわわわわんだふッ!! 様

色んな解釈楽しいし約6万文字はクレイジ―デ――スッッ!!!!❤❤❤


【う2】恋太郎ファミリー人外部 様

色んな人外楽しいし詩人数珠が特に好き――ッッ!!!!❤❤❤


【う3】みやぐる 様

ピッタリしててハートいっぱいで全グッズクオリティ高――ッッ!!!!❤❤❤


【う4】あふれるあいを!! 様

素敵ネップリと凪乃アバターの…思い出……ッッ!!!!❤❤❤


【う5】脳汁ぶしゃ~ッ 様

和メイドねっぷりシリーズに脳汁ぶしゃ――ッッ!!!!❤❤❤


【う6】なみのき屋さん 様

シークレット・ガーデン感動しました…多芸多才で凄すぎる――ッッ!!!!❤❤❤


【う7】豆乳カメラ 様

全ネップリ素敵ですが特に凛ちゃんがブッ刺さりましたわ~~ッッ!!!!❤❤❤


【う8】六四宮 様

カラ鉄フェス服ファミリー嬉しい…!はかから――ッッ!!!!❤❤❤


【え1】what a cool work 様

こちらも色んな解釈楽しいし各キャラの一言ほんと好き――ッッ!!!!❤❤❤


【え2】ちぇりー♡ぼむ泌尿器科 様

(会場展示でのご参加でした)

まいははの表情好き…発言が怖いお姉さま麗し――ッッ!!!!❤❤❤


【え3】ベビーゼリー 様

○○×めい漫画全部最高でしたし気だるげエイラさん好き――ッッ!!!!❤❤❤


【え4】中央広場左 ※フォトスポット

【え5】中央広場右 ※フォトスポット

人目を気にせず木に登る…これぞ奇人――ッッ!!!!✨✨✨


【え6】どんぶら座 様

※会場の記載より、“どんぶら座”がサークル名と判断させていただきました

はかからも他も全部尊い…こういうサイドストーリー大好き――ッッ!!!!❤❤❤


【え7】篝火庵 様

HAKAKARAはもちろんイケメン静chanと照れ凪乃――ッッ!!!!❤❤❤


【え8】リトルアクアリウム 様

干支カノみんなイメージピッタリでかーいー…今年は凪乃年――ッッ!!!!❤❤❤


【お1】くすくす 様

ネップリもグッズも沢山で嬉しい…BIGアクスタの質感凄――ッッ!!!!❤❤❤


【お2】ロキロキのロックンロックンロール 様

猫鍋可愛いにゃん…ニャホニャホのタマクロックンロ――ルッッ!!!!❤❤❤


【お3】どうかご勘弁を 様

シリアスも甘々も心に来る…流石の文才…女女の関係性――ッッ!!!!❤❤❤


【お4】100×♡ 様

めいいく第二部楽しみですし恋太郎ちゃんアイドルver――ッッ!!!!❤❤❤


【お5】ちょっかい 様

唐音たくさんで嬉しいなんて思ってなくないんだからね――ッッ!!!!❤❤❤


【お6】ヴぁにらなんだからねっ! 様

(会場展示でのご参加でした)

お隣もいんだからねちゃん推しで嬉しいんだからね――ッッ!!!!❤❤❤


【お7】らららにずむ 様

はかからもあーからもかーいー…工作できるネップリ楽し――ッッ!!!!❤❤❤


【お8】マサヤタウン 様

漫画面白いし尊いし切ないし祭李ちゃんの笑顔眩しすぎ――ッッ!!!!❤❤❤


【か1】このみ屋 様

唐音ちゃんイラスト嬉しすぎたしアクスタの透け感凄――ッッ!!!!❤❤❤


【か2】例の壺 ※フォトスポット

こ…これは稀代の陶芸家出貝野作の伝説の作品――ッッ!!!!✨✨✨


【か3】ぽこぽこ亭 様

ツン顔もむふー顔も最新トレンドはひはひ顔もか―い――ッッ!!!!❤❤❤


【か4】おでん行進曲。 様

への字口両手ハートほんと好き…胡桃がいっぱいで幸せ――ッッ!!!!❤❤❤


【か5】店舗(サークルスペース)の見方 ※フォトスポット

すわ――ッッ!!!!❤❤❤


【か6】まだら屋 様

あー子と一緒かーいーすぎる…ここもファンシー領土かな――ッッ!!!!❤❤❤


【か7】野球場 ※フォトスポット

人がいる時に撮り損ねたのキッツ――ッッ!!!!❤❤❤


【か8】牛タンしお 様

参加証イラストからちんまりアクキーまで全部か―い――ッッ!!!!❤❤❤


【き1】アニメ鑑賞ルーム ※フォトスポット

みんなちがって みんなすき――ッッ!!!!❤❤❤


【き2】ラジオ収録ルーム ※フォトスポット

あんなことやそんなことを妄想したいラジオリスナ――ッッ!!!!❤❤❤


【き3】彼女釣り会場はこちら 様

あばたぁたすかります嬉しい…!ドットで水着表現凄――ッッ!!!!❤❤❤


【き4】尻尾の短い黒 様

ヒロインも説明漫画も大大大大大好きです!!
主催お疲れさまでした――ッッ!!!!❤❤❤


【き5】もぐもぐもごもご 様

素敵ラッピング缶バッチに圧巻の全彼女ネップリ――ッッ!!!!❤❤❤


【き6】水の缶詰 様

なのみみ王子に静姫ですって…?うッ…美しすぎる――ッッ!!!!❤❤❤


【き7】ちょっと底まで。 様

皆様ドット絵上手すぎません…?アナログ静ちゃんもか―い――ッッ!!!!❤❤❤


【き8】並々なる! 様

なのしずはもちろんちっちゃいものクラブ尊すぎます致死――ッッ!!!!❤❤❤


思い出…

集合写真


ネップリ

(反射してる箇所の方ごめんなさい…)


エアスケブ

※3/12時点で拾えたものです(多数漏れがあると思いますごめんなさい)


買わせていただいたもの


次回も楽しみです!!

運営さま参加者のみなさま本当にありがとうございました!!!!