見出し画像

【WEBオンリー用】「大大大大大好きです2」へようこそ!!

WEBオンリーへお越しの皆様、ようこそ!!
こちら「い4 正解のSE」の展示コーナーです。

ここの主「ポン」です。普段はなんか色々してます。

↑これの人です。

さて、早速ですが、今回の展示物は全て下記のpixivに展示しております。

以下は展示物の簡単な紹介です


恋太郎ファミリーキャラブック

こちらは恋太郎及び彼女達のキャラブックになります。原作を知り合いにおすすめして読み出してくれたは良いものの、彼女たちの顔と名前が一致しない時などにこれを見せれば分かりやすいのではないでしょうか。
キャラのイラストの方は同じく い1 サークルを設置している「ポンがめ」さんにお願いしております。
また、ちょっと権利関係でこちらも う1 にサークルを設置している「けむなわ」さんにスペシャルサンクス(いい感じの文言が思いつかなかった)としてお名前を載せさせて頂きました。

100力ノを読む2/書く2

こちらは前回のWEBオンリーでも展示したデータ集です。ジャンプラ派に合わせて162話までの内容に対応しています。
表紙は80日前のカウントダウンイラストを描いて下さった「りんたろふ」さんにお願いしました。
また、「ささらさ」さん発案の「4月2日は美杉美々美の日」を御本人に許可を得て掲載しております(ささらささんもまた あ3 にサークルを設置しています)。

もっと興味を持ったよという方は…

今回新しく制作したものは上記で全てですが、既存の作品などもいくつかあります。こちらはまあ手漉きのタイミングにでも読んでいただければ嬉しいです。

↑前回展示したSS

↑アニメ化に伴い多数登場したグッズをまとめたnote

↑アニメ各話の小ネタ的なのを原作と比較して列挙したもの(1〜12話まである)

↑わりかし最近めのポスト

自分から出せるものはこれくらいですかね…
では素敵なWEBオンリーの時間を引き続きお楽しみ下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?