見出し画像

やっと、やっと。

なんとなく将来の発展途上への道筋が見えてきた予感。人間、楽過ぎてもストレス溜まり過ぎてもいけない。でも、働かないと大事な人にギフトを送れないし貯金も出来ないし。猫様もいるし、加減って難しいなぁ…

事務所にいた女性管理職の本日の装い。
少し小ぶりのプラダのサフィアーノレザーの黒いカバンに、小さめの水筒に電子タバコ。服装は白シャツにジーンズ。控えめに言ってカッコイイ……そんな女性を目指したいもの。

やっぱり語学ちゃんとやろ。語学を持って何をしたいかの、『何を』が不明瞭過ぎたのとネガティブな理由だったのとで挫折し過ぎて進まなかったけど、やっと出来たような。

どうなるか分からないけど、何もしないのが1番良くないよね。目下、朝7時起きが目標だぁぁぁ。行かない日も夜更かしせずにこのペースが出来たら最高なんだけど、土日が困るかもな😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?