見出し画像

何の脈絡も無い文

こんばんわ。あかです。
今日も仕事帰りにnoteを書く。
会社では、こんな事をしてるとは言ってないので(言う必要も無いのだろうけど)書いている文章を読まれたら、みんなはどんな感想を持つだろう。
内容がボヤけているとか、何が言いたいか分からないとか、もっと仕事しろよとか言われるのか。

昔から何かに特化した能力があるわけではない。
だから、何かに特化している人や行動している人に憧れて色々と初めてみる。

ここで、この文を読む方々は自分の事を知らない人だろう。
普段の自分を知らない方々は、このnoteや過去のnoteを読んでどう思うのか。
少し気になる。
いや、結構気になる。

まだ色々と定まってないから、日記のような日記では無いような、何の脈絡も無いnote。
気軽にコメントください。

帰って録画してあるチェンソーマン見よう。
でわでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?