見出し画像

スペル間違ったビール

今日ファミリーマートで噂のビールを買った。
飲みやすくて凄く美味いビールだった。
何が噂になってるかって、『LAGER』のEがAと言うスペルが違うだけ。
そんなんで発売中止になりそうって、マジなのかって思った。
缶が製造されるまでに何回もチェックあったと思うし、そこまで気にしてる人はそんなにいないのでは無いのかと考えていた。

そして今日飲んだら何も問題無く美味い!

何が言いたいかって言うと『もっと気楽に考えていこうよ』って事。
変な所で色々と厳しい気がするよ最近。

もっと気楽に考えていこうよ!

そんな久しぶりなnote。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?