見出し画像

日本酒『景虎』『北安大國』

今年も今日で最後。
年末年始の為に、買っておいた日本酒二本!
『景虎』
『北安大國』

景虎はスッキリしていて呑みやすい。
気が付かないうちに呑み過ぎてしまいそうだ。
普段呑むにはコスパが良いかも。

北安大國はもち米を使用しているので、とろみがある感じ。
後味が今まで呑んでいる日本酒とは違って、これまた美味しい。

今年は色々とあったけど、色々な日本酒を呑めて良い年だった。
本当に奥が深くて、もっと日本酒を呑んでみたくなりました。
このnoteも日本酒だけでは無く、色々な事を記事にしていけるように努めていこう。

ありがとう2020年。
でわでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?