5月13日 晴れ

つい最近、テレワークに復帰したわたくしです。

今日はとっても良い天気。

ここのところ朝寝坊が定着しつつあったのだけど、本日は5時起床。コロナ騒動前の生活リズムに、やっと戻れそうな予感がします。

やっぱり仕事前にはゆっくり自分の時間を大切にするのが私流。今月末まではテレワーク中心の生活が続くので、朝早く起きて、掃除、洗濯、植物の世話などに精を出します。

家の中でもどんどん動いた方が、やっぱり気持ちが良いね。

さぁ、トイレマットを干そう。

そうそう、かく言うわたくし目、実はトイレ掃除で大開運しました。トイレ掃除、おススメですよ!

今日もあなたが本当のあなたとして、輝けますように。

Aisha



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?