私の愛から

久しぶりすぎて

なんだこれ、って感じ。

最近は、人生の、問題に直面してる


自己承認ってやつ

承認がないこと自体は誰も悪くない、何も悪くない

けど承認ない時って、何かが悪い誰かが悪い

私は悪くない、私が悪い

あの人が悪い、あの人は悪くない

そこにパワーはないし愛もないし何も生まない


自己承認ない私が人を好きになっても

その好きもまったく信用出来なくって

好きな人すら居心地悪くさせて

誰も幸せになんないんだなーって


まず自分を愛して

自分の全てを人に与え続けて

人を大きい人として愛して

紡いでいく、育んでいく

それが出来る私でいるんだ


今はまだ産まれたての赤ちゃんみたいな状態で

みんなに与える愛を引き出しきれないの

それでも

みんな大好きだから

私の愛から世界と関わるから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?