ゲーム課金 

私がいまハマってる音ゲー、『ブラックスター』

ダイヤがあれば無料でカードが引けるんですが、今まで頑張って貯めたダイヤを8回引いても全く推しのカードが出てこない。

ゲームに課金はほとんどしないんですが、どうしても欲しいカードがあり、悩みに悩んだ末に課金。

それでも推しの目当てのカードが当たらず。

去年1枚引いて、2枚目を引くと続きのストーリーが見れるので、この時もダイヤがあるだけガチャを引いたのに出てこず。

来年に復刻が出る可能性をかけてダイヤを貯めて、今年こそはとダイヤを全消費したのに(泣)

来年は復刻ガチャはどうだろ。可能性は低いかな。再演にかけるしかないかな。

あまりにも悲しかったのでここで愚痴りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?