見出し画像

パリサククレープ

インスタで見てずっと行きたかった岡山にあるCOCONERO(ココネロ)に行ってきました♪

私はキャラメルホイップを注文したんですが、ワンコインでお釣りがくる値段です。
生地がパリサクで、生クリームもしつこくなく美味しかったです。

普通の柔らか生地のクレープも作れるそうなので、注文時に言えば作ってくれます。

開店は11時で開店時刻少し過ぎた時間に着いたんですが、既にお客さんがいました。

店内でも食べれるので、食べてたら次々とお客さんが来店してました。

クレープだけじゃなく、スムージーや大判焼きも売ってて、あんこやカスタードクリーム以外にもハムチーズやハムたまがありました。

駐車場は店の前に2台、隣の敷地に2台停めれます。
営業日は不定休なので、インスタで確認した方がいいと思います。

気になる方はぜひ行ってみてください、オススメです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?