語彙力はないけど書きたい

ブログや小説などで少しずつ書いてはいたんですが、語彙力がなく本を買って勉強しようかなと思ってた時、文書力がなくても書きたい事を書けばいいという本を見つけました。


ブログや小説を書く時、上手く書かなくちゃいけない、役立つ情報を書かないといけないという事にすごく囚われてたと思います。

でもこの本を読んで自由に書きたいことを書いていいんだと自分に許可が出せたきっかけの本です。ブログや小説などで少しずつ書いてはいたんですが、語彙力がなく本を買って勉強しようかなと思ってた時、文書力がなくても書きたい事を書けばいいという本を見つけました。


おわり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?