見出し画像

ついに始めちゃった〜!

こんにちは〜。

普段考えていることだったり
湧いてきたモヤモヤだったり
どうせならそういうのをきちんと言語化して、何らかの形に留めておこうと思って始めたよ〜。

SNSって人の反応を気にし過ぎて本音を言いづらかったり、つい自分を良く見せようと飾りたくなったりしませんか。
最近はそういうのもういいかな〜って感じだから、見てくれる人がいたらいいな〜くらいのスタンスでありのまま発信していくつもり〜!

だからみんなに自分のことを知って欲しいなーっていうエゴでもあるし、逆にみんなのことももっと知りたいと思ってるよ〜。
リアクションなりなんなり、メッセージだったり、会ったときに感想とか意見を教えてくれたりしたら嬉しいな〜◎

よろしくね〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?