見出し画像

富田靖子さんのクランクアップコメント

今期の冬ドラマもとても良くてハマっていた。
そのなかのひとつが…

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか

基本的に私はお笑い芸人としての原田泰造さんより俳優としての原田泰造さんが好きだったりする。

そんな大好きなドラマが3月16日に最終回を迎えた。ぽっかりと穴があいたようなさみしい感じがしている私の今の楽しみは出演者たちのクランクアップコメント動画を見ること。

今のところ5人の動画がアップされた。
そのなかで特に印象に残ったのがお母さん役の富田靖子さんのコメントだ。
少しだけ書き残しておこうと思う。

はじめのときは翔(城桧吏)の役や大地(中島颯太)の役や円(東啓介)の役がどういうふうに役者に影響するかちょっと心配だった。
精神面で落ち込むのかなぁ…って。

コメントの一部なんだけど私はクランクアップでこのようなコメントを残した役者さんは今までにいなかったように思う。
やっぱりベテランさんならではだなぁとも思った。

富田靖子さんは母親役をやることが多くなってきた。あたたかい雰囲気がそのまま出ていて大好きだなぁ。

#テレビドラマ感想文


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?