見出し画像

#225 Moisturize *imaginationアロマ*

Moisturizeブレンド
・ベルガモット
・ゼラニウム
・フランキンセンス
・ローズ

冬の大敵、乾燥。
最近ひどいときは朝起きたとき喉が痛かったり、
手指が乾燥しすぎてスマホの指紋認証がうまくいかないこと多々。。
保湿 頑張ってるし、なるべく乾燥しないように心掛けてはいるけど。

それで、何でも“潤い”って大事だなぁってふと思った話。
私はなあなあの人間関係や、やっつけ感のあるお仕事、マンネリなルーティンが、結構苦手。
「ありがとう」「いただきます」「ごちそうさま」などの言葉を、心を通さず口先だけで唱えるシーンに遭遇するのも ちょっとヒリヒリして好きじゃない。。
うわべだけの優しさもきっと同じで、
乾いたものって愛や祈りが空虚に感じてしまって、なんだか悲しくなる。
昨年から、そういうものからどんどん身を引いてるのでわたしの世界は比例して狭くなってるわけだけど。。

精神衛生上、いつも乾きや停滞を感じないような状態に保っておくことはわたしにとって結構大切みたい。
結果、程よく潤った毎日を送れている。

今日のアロマは
お肌も心も潤うMoisturizeブレンド。
爽やかでみずみずしい華のある香り。

心身に潤いと活気をもたらし、幸福感に導いてくれます。


* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎


※下記「+kaori」セッションはリニューアルに向けて休止中です。
現在、空間演出アロマの対応や新しい企画の進行を重点的に行っており、落ち着き次第 再開予定です。
自己都合でごめんなさい。
(以前セッションを受けて頂いた方のアロマのみリピート注文は承っております。)


少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/