#204 おつかれさま *imaginationアロマ*

おつかれさまブレンド
・ベルガモット
・ジュニパー
・ローマンカモミール
・サンダルウッド

12/28 御用納め。
わたしはすでに25日で年内のお仕事は終えていて、ひとあし先にお休み中。
(そもそもお仕事とお休みの境界線が曖昧…)

フリーになってからの今年後半は山あり谷ありの、
しかも高度高めの山に連れてってくれたり深度深めの谷へ落ちたりと目まぐるしく、、
今になって思えばすごく面白かった。
12月は特に、魔法がかかったみたいに駆け抜けた感あり。

終わり良ければすべてよし。
って本当で、区切りとして今 清々しい気持ちなんだから結果オーライ。

「何があっても人生には続きがある」というどこかの詩人の言葉があるけど、いいときも悪いときもそれが着地点ではなく通過点であることは、いつでも忘れないでいたい。
希望を絶やさないためにも、謙虚であるためにも。
↑自分でお仕事するようになってから絶賛実感中。

今日のアロマは
今年1年、頑張った自分を労うおつかれさまブレンド。
心安らぐ穏やかで包容力のある香り。

心身の隅々まで優しくほぐし、
「お疲れさま」と「ありがとう」の気持ちで包み込んでくれます。

* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎

*世界にたったひとつのあなただけの香り。
“心地よい生き方”に無頓着にならずにいられるお守りみたいなアロマです。

少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/