見出し画像

#168 レッドカーペット *imaginationアロマ*

レッドカーペットブレンド
・ライム
・レモン
・フランキンセンス
・ローズ

今日のお題は
一生 縁のなさそうな『レッドカーペット』。

レッドカーペットを歩くのってどんな気分なんだろう。
やっぱりテンション上がるのかな?
華やかな場所や交流に一切興味がないわたしにはよくわからない世界だけど、きっと成功の証みたいな、表舞台や社交界の代表的なイメージを持っているひとが多いんだろうな。


そんなきらびやかなレッドカーペットを表現したブレンドは
気品とゴージャスな雰囲気の溢れる華やかな香り。

自信と品格を高めてセレブ気分になれるアロマ♪

* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎

少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/