見出し画像

#201 冬雨 *imaginationアロマ*

冬雨ブレンド
・グレープフルーツ
・スペアミント
・シダーウッド
・オールスパイス

イブの昨日は冷たい雨だった。
どうせなら雪がいいなぁと思いつつ、
大切なひとといつも通りの穏やかな時間を過ごすことが出来て幸せ。
“いつも通り” こそが奇跡だよなぁと思う♪

年末に差し掛かってきて気掛かりなのが、
今年は、ちゃんと顔を見て「1年お世話になりました。よいお年を。」を言えてないひとばかりだということ。
毎年ちょうど今頃の時期になると当然のように 音にして交わしていた言葉。
でもこのご時世。しかも会社に属していないわたしは会うひとがかなり限られているので、今年はほとんどがLINEやらSNSでの挨拶になってしまいそう。。
仕方ないけどやっぱりちょっと淋しいな。

今日のアロマは
ひんやり冷たい冬の雨を表現したブレンド。
清々しさと憂いのある凛とした香り。

ざわつく心を鎮め、“今ここ”に意識を根付かせてくれます。

* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎


*世界にたったひとつのあなただけの香り。
“心地よい生き方”に無頓着にならずにいられるお守りみたいなアロマです。

少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/