見出し画像

#135 wool *imaginationアロマ*

woolブレンド
・マジョラム
・ベンゾイン
・ベルガモット
・シダーウッド
・イランイラン

やっぱり寒さに引っ張られまくって
お題がこんなことに。。笑

最近 急に来た寒さに心身ともに縮こまってる。
寒いのほんとに苦手。
冬眠制度が欲しい!これ小学校くらいのときから思ってたような。。
逆に夏が苦手なひとは夏に活動を停止して、みんなが苦手な季節を補い合えたらいいのにな。

というか、
年中 それぞれの楽しみ方があるから
(冬には冬の良さがあるのもちゃんと知ってる。だから冬眠までしちゃうのはもったいないんだなー。)
“いつも心地よく発揮出来る力以上には頑張らない、ゆるく楽しむ”
ことが出来たら、
すべての季節をもっと好きになれるのかもしれない。
甘あまな考えかもしれないけど、結構 本気。


今日は
フカフカモコモコの羊さんの優しさを表現したwoolブレンド。
柔らかいwoolに包まれる安心感とぬくもり感じる香り。

心も体もぬくぬく♪

夏には 「cotton」ブレンド も作ってたみたい^^




少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/