見出し画像

#123 秋雨 *imaginationアロマ*

秋雨ブレンド
・ベルガモット
・ユーカリラディアータ
・シナモンリーフ
・サンダルウッド

しとしとと冷たい秋の雨。

今日から台風の影響でしばらく雨の予報。。
ほんとなら明日は彼とカヌーに行くプランだったけど諦めた。
悲しいな。
でも今年まだチャンスはあるだろうし
最悪 無理でも、
来年再来年と生きてる限り自分に行きたい気持ちがあれば叶う。叶える。
だから今回は仕方ないよねーと
妙に最近のわたしは物わかりが良い。笑

もしも何らかの理由でカヌーが二度と出来なくなったとしても、
そのときのわたしがうまく最善の切り替えをして 結局はご機嫌でいられるんだろうなぁ。
このところ自分がとても頼もしくなってきた。

*

今日のアロマは
秋雨の憂いを帯びた風情を表現したブレンド。
スパイシーな色気漂うセンチメンタルな奥深い香り。

風情を堪能する繊細さをもたらし、五感を満たします。






少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/