見出し画像

#232 めぐる *imaginationアロマ*

めぐるブレンド
・グレープフルーツ
・マジョラム
・ジュニパー
・サイプレス

知り合いの方が今春オープンするリラクゼーションサロンで、今日マッサージを受けてきた。
オープンまで沢山のひとの施術を経験したいからと、練習台という名目で声をかけてくれて 今回2回目。

実はわたし、極度のくすぐったがりでマッサージは拷問みたいなものなんだけど(だから基本的に受けない)、彼女のマッサージだけはいける。
むしろ途中で眠ってしまいそうなほど気持ちよくリラックス出来てしまう。
いつもならくすぐった過ぎて暴れまわって大変なのに、こんなに力を抜いて体を預けられるのは本当にあり得ないこと‥!
今日もまた、極上の時間だった。

あぁ、、ゴッドハンドに出会ってしまった。
苦手と思ってたものが至福に変わるなんて幸せ♡

しかもそのサロンにオリジナルアロマを導入することになっていて、何度か調整を重ねて創った香りを今日さっそく焚きながらの施術。
素敵な空間とお人柄に合った香り‥自分で創った香りだけど、最高に気持ちよかった。

身体は軽くなり、まだぽかぽかと暖かい。

今日のアロマは
心身の循環を心地よくサポートする“めぐる”ブレンド。
みずみずしく爽快感のある香り。

不要なものを手放し新しいものを取り込むサイクルをスムーズにしてくれます。


* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎



※下記「+kaori」セッションはリニューアルに向けて休止中です。
現在、空間演出アロマの対応や新しい企画の進行を重点的に行っており、落ち着き次第 再開予定です。
自己都合でごめんなさい。
(以前セッションを受けて頂いた方のアロマのみリピート注文は承っております。)



少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/