見出し画像

#29 Awakening *imaginationアロマ*

Awakening ブレンド
・レモン
・ローズマリー
・サイプレス
・ブラックペッパー
・ティートゥリー

自分の本質で生きる。とは、
目の前のひとつひとつを自分で考え、決め、選ぶ。
心で感じることから目を逸らさずにまっすぐに見つめること。

*

今日のアロマは
はっと目が覚めるようなAwakening ブレンド。
心身をリフレッシュしてくれるほどよい刺激のある爽やかな香り。

真理を見つけたいとき、
朝の目覚めを良くしたり学びの時間に集中したいときに。


少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/