見出し画像

#39 Laughing!*imaginationアロマ*

laughing!ブレンド
・スイートオレンジ
・レモン
・クラリセージ
・ジャスミン

いつも笑っていたい。

楽しくしたくて頭ばっかり使ってしまって、
逆にしんどくなるときがある。
楽しむことに「思考」はむしろ邪魔してるんじゃないかと思う。

多分、
考えるじゃなくて感じることが大切なんだろうな。

未来を思い悩むよりも今に集中して
目の前のことを楽しむ、愛でる。
そしたらきっと、笑えることばかり。

*

今日のアロマは
心がほぐれて思わず笑ってしまう laughing!ブレンド。
フレッシュで明るく陽気な香り。

今日も沢山笑っていきましょ♪




少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/