見出し画像

#185 透明人間 *imaginationアロマ*

透明人間ブレンド
・ライム
・グレープフルーツ
・ゼラニウム
・ユーカリグロブルス

わたしは注目されるのが苦手だ。
小さい頃から学校で発表するのが大嫌いだったし、いまだに表には立ちたくない。
人前で話すことは場数を踏めば慣れるとも言われるけど、わたしにとってはどうやらそういう類いのものではなさそう。
1対2以上の状況になると心から楽しめないと分かってしまった。
なのでアロマのワークショップも最近はまったくやっていないし(方向性が違うというのもあるけど)、今のところ二度とやるつもりはない。

とはいえ、
フリーランスで活動しだしてから自己紹介の場やアロマのプレゼンをする機会というのは以前より避けられなくなってるので、苦手ながらもやっている。。
透明人間になれたらいいのになぁ。といつも思う。
何だって怖くなくなるのに。

今日のアロマは
わくわくとスリルと背徳感のある”透明人間”ブレンド。
愉し気でドラマティック、でもどこか儚さも感じるような透明感ある香り。

遊び心と覚悟を持って、五感をおもいきり味わって生きてみよう♪

* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎

少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/