弱い自分との決別のお酒

定時後、ランニングをして、ファミリーマートに揚げ物とハイボールを買って、夕飯を食べ終え、今、noteを書いています。

5月になり、私の苦手な虫、G(小さかった)が家の中に出ました。
難なく対処はでき、その後、「部屋の温度は絶対に29℃以上にしない」など対策はしているのですが、大の虫苦手な私は、それ以来、「もし寝ている時に床をGが這っていたら」とかあらぬ心配をずっとしてしまいます。
また、最近、顔のたるみが深刻化していて、THE 二重顎なのですが、そのことにも悩んでいます。

こんな自分では自分が持たない、辛くなってしまうと思い、定時後、ランニングをしました。
マスク越しではありましたが、風が気持ちよく、二重顎で悩んでる女とは思えないぐらい、爽快な走りをできました🍃🏃‍♀️

その後は、こんなくよくよ悩んでる自分から脱却すべく、アルコール度数7度のハイボールを飲みました\(^ω^)/

はい、私はこれを機に、
"二重顎から卒業します🙋‍♀️"
"起こっていない未来に不安を抱くのではなく、強い精神で日々を生き抜きます🙋‍♀️"

酔いが醒めぬうちに、女優を演じる気持ちで、強くなります。

#使い方わからない #誓い #ランニング #酒 #弱い自分 #二重顎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?