モノ好き

そして何より彼女は頑固だ。
自分の意図は明確で自分の感情には素直だ。
多少のフラつきがあっても震度2程度だなと見ていて思う。
それが難点でもあり欠点でもありチャームポイントでもあり推しポイントでもある。

友達が書いてくれた私のこと。
間違いなく頑固。

フラつきは震度2なのかな?
これを読んでから時々自分に確認する。
何年か前までは確実に震度2ではなくて、
物凄い不安に駆られたり、
どーーんと落ち込んだり、
一喜一憂がすごかった。
恋愛事ね、
たぶん津波まできてたな。笑

最近はフラついたり
不安に駆られてモヤモヤしても
すぐに戻って来れるようになって

ほんとに大丈夫?
どっかに閉じ込めてないよね?
心の底に溜まっていってないよね?
溜まりに溜まって爆発しないよね?
って確認する。

頑固で根っこでは絶対自分に嘘つけない
ある意味素直?笑
な自分と向き合うこと、認めること、
決めれたからフラついてもブレても
戻って来れるようになったのかも。

ほんと厄介なやつやよね。笑
けどやっぱりなんかわかんないけど
好きなのです♡


#頑固 #素直#恋愛#友達
#譲れないこと #物好き



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?