強制終了

間違ってるとき、
無理してるとき、
強制終了が起こったりすることがあるらしい。
そっちじゃないよ〜って。

今ね、
強制終了はまだされてないのだけど、
一回強制終了しないと進まないのかな?
みたいなことが起こってる。

何が正解なのかわかんないけど、
素直な気持ちは強制終了。

けど今までは絶対強制終了せずに、
無理矢理乗り越えてた。続けてた。
乗り越えてよかった!
って思うことも沢山ある。

だから悩む。

けど何より大事なのは身体で、、
30代半ば出産とかしてると
強かったりもするそうだけど、、
免疫落ちてるなぁって感じ。

こんな世の中だから、
楽しみが少なくなったり、
美味しいご飯やお酒飲んで笑って騒ぐこともなかなか出来なくて、
そうゆうのって少なからず
免疫も高めてくれてるんやろなぁって思う。

後厄女子。
けど今回のこれを乗り切ったら、
なんか開ける気がするので、
もうひと頑張り。


#強制終了 #30代#後厄#リセット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?