ハミダシ イチ



些細なことを大事に認識して  抱いたり  仕舞ったり  光に翳したり  気管に擦り込んだり  できるのは  とても大切な  僕のイイジャンのひとつだと思うんです

思うんですが
その全てを生死に結び付けるのは  各方面に対する 冒涜で  放棄で  無礼で不粋だと  そんなことを思うなどしました

等身大の愛おしさに向き合っていたいです

やりなれた深刻に逃げないで  爛れる甘さをも蓋で覆いはしないで  手帳を裸足で泳げるような  そういう人に  なってみたいです  一旦



つぶやきに収められんかったがなんか今だったのでとりあえずここで    いつか気分が来たらなげーのにします    しないかもしれません  気分なので




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?