見出し画像

特定原付について書いた記事一覧

私が note で書いた、特定原付に関する記事を一覧にしました。

特定原付はじめました

特定原付とはどんな乗り物かを説明した、最初に書いた記事です。

特定原付の6km/hモードとは

特定原付の6km/hモード、つまり特例特定小型原動機付自転車について書いた記事です。

特定原付の押さえておきたい交通ルール

特定原付の様々なルールのうち、特に気をつけたいものについて書いた記事です。

自転車乗りが特定原付に乗るべきたった1つの理由

普段自転車に乗っている人が特定原付に乗るとどのような良いことがあるのかを記事にしてみました。

特定原付のタイプの違い

特定原付にはどのようなタイプがあるか、それぞれどんな特徴があるのかを記事にしてみました。

特定原付の駐輪

特定原付はどこに駐輪すればよいのかを記事にしてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?