見出し画像

成長記録

1y1m15d

久々に。というか、ちょっとやってみたくなっただけ。

>もうすっかり歩く。
>砂と石がだいすき。食べる。
>木の棒も好き。
>「あーん」が好き。色々食べさせられる。
>物の位置とか把握してる。おもちゃとかおやつとか。食べたくなるとパントリーバンバン叩いてアピール。
>コップに興味津々。使わせるけど「溢れる」がわからない。
>腕とか首にカバンとか紐をかけてウロウロ。
>紙食べて嬉しそう。
>まだ喋らない。
>歯は上4本、下2本(上4本生え始めが5月(9ヶ月頃)と思うと長いこと6本。)
>歯磨きさせてくれない。
>追いかけっこだいすき。
>お風呂だいすき。
>おむつ捨ててくれる。
>悲しむ割には、あっさりバイバイする父のお見送り。
>知らない人に愛想振り撒きすぎて母はしんどい。
>テレビに動物が映ると指差し。
>バナナ口に詰め込みすぎ。

こんな感じで。やってる人の見てテンション上がってしまったので。楽しかった。
気が向いたらまた適当にやろうかな。

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,504件

#育児日記

49,071件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?