これほんと…

5m2d

めちゃくちゃわかる〜〜と思ってついリンク貼ってしまいました。

もうほんと、今のおまめがかわいすぎてかわいすぎて…っていうのと、今が一番かわいいんじゃないかとか、男の子だし、大きくなってきたらかわいいとは別になっていくのでは?と思うところとか。

いつまでもこんなカワイイが続いていくなんて本当素敵すぎますね。泣けてきた。
いやでも絶対ちょっと反抗期的な時期が来てもかわいいよね…。はあ、まさに尊いとはこのこと。成長していくのが楽しみ。

中高でも買い出し付き合ってくれて、荷物持ってくれるような子になってほしいなとか妄想してる(笑)

自分の母の友人の息子(自分の同じくらいの歳)は母親の誕生日にケーキとか花を買ってきてくれるという…そういう息子に育ってほしいな…なんて。

それと、冒頭の記事にあるのと同じように、
自分の母の母は、「孫もかわいいけど、やっぱり娘が一番かわいい」と言っていたらしい。
それを私にいいつつ、「娘(私)はやっぱりかわいいよ」と言っていた。

父の母は父(3兄妹な末っ子)が一番かわいいと言っている。これもおもしろい。

「常に今が一番かわいい」って一番幸せだよね!

胸が熱くなる思いでした。

この記事が参加している募集

#note感想文

10,635件

#育児日記

49,071件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?