見出し画像

あの人のブログが読みたい

私は5年に1度ぐらいのペースで身動きがとれなくなるほど体調を崩して実家に戻るのですが、今がそれです


暇なので10年前によく読んでたブログを読み返してた

書いてる人には会ったこともないし、コメントもつけたことないけど密かに気に入ってチェックしてたブログのひとつだった


センスがよくていつも更新楽しみにしてたなあ

10年前の自分が何にあこがれていたかをありありと思い出した

私がベルセバを好きになったのもその人の影響かもしれない


「〇〇のパンを買って食べた」とか「最近見つけたお気に入りの動画」とか

今ならTwitterでつぶやけば1ツイートですんでしまうことがブログとして成立していた時代…

アメーバピグとmixiが全盛期だったあの頃よ…


私も時代も変わってしまったがそういうブログが今読みたい

そのブログの人は今だったらどんな記事を書くんだろう??

めっちゃ読みたい

多分今もどこかでSNSやってるんだろうけど知らない人なので探す術もなし(ブログの更新は2010年で止まっている)



ベルセバとマルジェラとシュヴァンクマイエルが好きだったあの人よ!



心当たりがあったら連絡ください!!




どうやって????



〜完〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?