見出し画像

私の考える、BTS「RM」さんの尊敬するところ

私は、RMさんのリーダーとしてや人としての立ち振る舞いや言動に、ものすごく尊敬できる部分がある。

それをなんとなく「尊敬する」と思っていたので、どうせなら言葉にしてみたいと思った。なので思いつく限り書き出してみた。

彼には、私が持っていない部分が多い。
なので言動からも、とても魅力のある方だなとよく思う。

以下が私が思いつく尊敬できる部分だ。


【RMさんの尊敬するところ】


・導くリーダー像

・自分の好き嫌いをつかむ力

・きっと辛い思いをしてきたからこそ、多くの人に伝わる言葉の数々

・夢を現実に、いやそれ以上にするため、メンバーをひっぱり責任感のあるところ

・自分がいいと思ったものは、惜しみなくみんなに伝える心の広さ

・自分の立ち位置を常に把握していて、時にはメンバーにも頼るところ

・意見をもち、正直に話そうとする姿

・自分の哲学があるところ


私は彼の制作する音楽や、選ぶ言葉が大好きで、いつも歌詞や言葉を聴いて心に到達する何かがある。ただ取り繕った言葉より、中で大切に温めてたようなものがある。

私はいつか真剣に彼の書く本が、出て欲しいと心から願っている。

いつかそんな日がくるといいなと思いながら、応援していきたい。

最後に、私はBTSの7人、そして音楽、映像コンテンツに心を救われているひとりだと彼らに伝えたい。高校生の時に名前を聞いたことがあった時から時が過ぎたいま、私は彼らが世界で愛される理由をなんとなく知れた気がした。きっと、出会うタイミングはひとりひとりあるんだと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?