守護霊

“守護霊”ここ最近ずっと頭の中に入ってくる言葉。

私が意図的に会話に入れ込んだりしてないのに
相手から守護霊や前世の話をしてくることが急に増えた。

好きなインスタグラマーが
守護霊や魂の話をしだしたかと思えば、、
今読んでる本にいきなり守護霊や魂の話が出てきたり、
そこからもっと深掘りさせられたり。

守護霊や魂を学ぶために
今の本を買ったわけではないのにね。笑

ある人種に対して精神的な面で
追求していた内容があったんだけど
なかなか答えが出てこなくて、
考えてたらやはり守護霊の存在を
無視する事は不可能な領域まで来てしまった。

もうここまできたら行くしかない。

私は精神性の学びを続けているけど
この上ない學びの領域を攻めていきます。

まだまだパワーアップしますよ。

I AM YOU.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?