見出し画像

ありがとうを伝えたい

フォローしてくださっているみなさん
いつもスキ❤️ありがとうございます♪


実家に帰ってきて数日…

そう、あれは3月6日

ラヴィット!を観ていたら
HIPPY(ヒッピー)が登場したのであった!

あまりの衝撃?に心がぽかぽかした☺️

そして歌唱していたのが

君に捧げる応援歌


という応援歌。


感情移入型人間の私にとって
応援歌は応援されすぎて泣けるのであった。

というか
コットン西村さんばりに泣いていた。(笑)

ツーツーと。つたう涙😢


なりたいものやりたいこと
行きたい場所 全部すべて
ビクビクするのも ワクワクも自分次第さ
やるかやらないかだけさ
燃やすんだ心の炎
エールを燃料にして立ち向かっていこう

どこに向かってんのか分かんない
そんな時もあるさ ただ走り抜けろ
夢はまた形を変えて それでもまだ追い続けて
やめんな チャンスが君を待ってんだから

立ち上がろうとする君に捧ぐ
君への応援歌 全力注ぐ
いつか辿り着く その時まで
希望胸に 扉開いて行こう

君に捧げる応援歌/HIPPY





久しぶりの実家生活

この生活が嫌だったから逃げたのに
帰ってきてしまって


新しい生活に希望が見えなくて

本当につらくて、しんどくて
頼れない、頼めない自分のちっさなプライドがいつも邪魔をする。




この歌は前を向きたい!と思った日に聴く

この歌を聴けば、朝がきても大丈夫!


ひとりじゃない!
むりしなくてもいい!
がんばりすぎなくていい!


と励まされる。




6/18(日)


トリオでTEEママのお店行ったら、ヒッピーきてくれてひっつき虫しといた🥰




たくさんの拍手に包まれた

8/13 (土)リリースイベント🌟🌟🌟

一緒に汗かいて、一緒に笑って
一緒に泣いた〜〜〜!!!!!!




ヒッピー🌈は泣いてない!と言ってた(笑)

一生懸命に続けてきたから、笑えたり泣けたりやさしくできるんだろうな…

ヒッピー🌈は本当にすごい人!!

たくさんの人に愛を捧げている❤️





back numberがくれる言葉とはまたちがう

地元のほんわりしたぽかぽかした気持ちをくれるんだよな〜

10年の古参だからか!(笑)



私の地元にも、近場にもたくさんきてくれるからたくさん会いにいって

エール貰うのである。

そしてそれを燃料に変えるのである!!!



大好きな人を紹介するときは語彙力失う😂





ヒッピー🌈

いつもありがとう☺️

また一緒に泣こう!!これはしあわせの涙なんだ!!




立ち上がるチカラ💪をくれたから

ありがとうを伝えたい。(伝えたけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?