見出し画像

咲麗流🌸射精管理

素敵な紳士様、可愛いマゾさん、迷える子羊君、いらっしゃいませ( ⸝⸝ᵕ·̮ ᵕ⸝⸝⸝ )



ここを覗いて下さったということは、貴方はわたしに興味がある方。或いは射精管理に興味がある方ですね。
どちらにしても、大変嬉しいです。
ありがとうございます。


咲麗をよく知りたいと思ってくれたなら、先ずは過去記事の〝咲麗の愛し方〟を読んで下さると幸いです。
わたしのことが詰まってるので。



そしてこの記事ではもう少し深く踏み込んで、咲麗流の射精管理の仕方や定義などについて書いていこうと思います😌




【目次】
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⑴ 射精管理とは
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⑵ 1回目はお試し期間
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⑶ 精神的支配
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⑷ 肉体的支配
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⑸ オナ指示
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⑹ 寸止め調教
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⑺ 甘出し射精
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⑻ 射精地獄
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⑼ 貞操帯管理
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⑽ お貢ぎについて



少々長くなるかもしれないですけど
順を追って、詳しく説明して行きますね。



と、その前に

この目次を作成した時点では一記事に全てをまとめる予定だったのですけど、思いの外長くなってしまってて…。
簡潔にまとめられなくて申し訳ないです😱


なので、幾つかの記事に分けて書くことにしました。
今回は⑴〜⑷について、わたしの考えなどを載せてます。



どうか、最後までお付き合い下さいませ。







⑴ 射精管理とは

✎︎____________

その名の通り、射精を管理すること。
男の射精欲求をわたしがコントロールすることで、心身共に支配します。


わたしが司令を出したら男はそれに従わなければなりません。
射精を禁止すると言えば当然精子を出すことは出来ないのです。
即ち、オナ禁をすることに繋がります。



基本的には一定期間日数を決めて行う場合が多いですね。
設定日数は人それぞれですが、最初は短期間から始めて徐々に長くしていくという形が通例なのではないでしょうか。


と言いましても、S女さんによっても違うと思うので、これが正解というモノはないように思います。

人によってはいきなり1ヶ月耐えなさいなどときつい命令をして愉しむ方もいらっしゃるだろうし、虐めることで互いの快感を得ながら罰として射精禁止を言い渡す場合もあるでしょう。




では、射精管理を行うことでのメリットは?


ここから先は

8,876字 / 2画像

¥ 2,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

咲麗にサポートお願い致します🥰🦋頂戴したサポートは大切に使わせて頂きます。