見出し画像

日記20220417

ヒトリエについて行く旅2日目。
夜行バスで無事名古屋入り、そこから岐阜へ。

岐阜県に来るのも初めてでずっとワクワクしてた。本当は2020年にPENGUIN RESEARCHのツアーで岐阜CLUB ROOTSに行くはずだったので、今回はリベンジでもありました。

整番C100番台だし遅れて来たし違う列に並んじゃうし、後ろの方でまったり踊ってよう~~~と思ったら何だかんだで最前取れた。今年初の最前。人生ビンゴにも入れるくらい念願でした。



OOPARTS2022
BLUESTAGE
14:40~ ヒトリエ


リハ

  1. カラノワレモノ

  2. ポラリス

  1. curved edge

  2. ハイゲイン

  3. Milk Tablet

  4. SLEEPWALK

  5. トーキーダンス

  6. ステレオジュブナイル

  7. 3分29秒

  8. イメージ

Milk Tabletがめちゃめちゃ好きすぎて好きすぎて好きすぎて、YOKOHAMA8でライブ初お披露目されたときの映像を100万円で売っていただけないだろうかとずーっと思っていたので、最前で浴びることが出来て無事に脳が蒸発しました。
あとSLEEPWALKも!!

歌いながら跳んだりステップ踏んだり時にはしゃがんで客席をジーッと見たり、SLEEPWALKのときのシノダさんは少し浮世離れしててめちゃめちゃ大好きだ。目の前で堪能できるとは思わなかった………
私はいつだって踊り足りないお客様代表なので、ここぞとばかりに踊って跳ねて脚をつって楽しみました。マジで大満足……………新幹線乗って品川着くまでずーっとライブの反芻してた…………


いやマジで最高の2日間だった。
遠征、観光、ライブ、フェス、今まで足りてなかったものを全部補充した気がしました。
もう2日も経ったんですけど(日記をなんだと思ってるんだ)まだふわふわと余韻に浸っている。

知らなかったバンドを見て好きになったり、曲だけ聴いててライブを見たら迫力が段違いだったり、やっぱフェスって良いな。たくさんのライブを見られた多幸感とありがたさでいっぱい。cinema staff本当にありがとうございました…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?