見出し画像

日記20220326

人生ビンゴをしている。

年始にこちらの方のツイートを拝見して、よっしゃ私もいっちょやったろうかいと思って始めてみた。
元引きこもりの出不精というのはなかなか治るものではないらしく、こうでもしないと外に出かけないだろうと思ったからだ。
しかしこれがなかなか効果覿面で、今日も一生布団の中で転がっていたいという誘惑を断ち切ることが出来た。えらい。

私のビンゴシートがこれ。

画像1

今のところ
・行ったことないライブハウスに行く
・新しく出来た建物に行く
・懸賞当てる
・4月までに江戸博行っとく
をクリアしている。
なかなか順調な滑り出し、と見せかけて世の中はもうすでに3月も末らしい。1年は思ったより短いのかもしれない。

とりあえず1ビンゴぐらいはしたいなあと思ってる。
サボっていたギターの練習でも始めるか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?