手短日記手短ガエル

おはようございます
もう21時だよみんなおきてーーーー

今日も今日とてハイスクールに赴いてまいりましたこれ日本語あってるのか?

ClassMateに嫌いな女が居て度々吐き気を催しますがなんとかやり過ごせています
もう頭の中から存在を消そう...

でも私は今日あこがれの𝑩𝒆𝒂𝒕 𝑹𝒚𝒐さんからいいね!をもらえたのでまた明日から強く生きます

ごめんなさいこれを自慢したいがためにnoteを書きましたごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

話は変わりますが私は最近 でんぱ組.inc しか聴いていません
でんぱ組が世界で1番かっこいいです
でんぱ組で日本の政経がまわればいいのにと思っています
でんぱ組によるでんぱ組のための"でんぱ党"という政党をつくってほしいくらいです

あいむふゅーちゃーだいばっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?