見出し画像

そこらの大学生、noteを始める。

こんにちは、はじめまして。すぅと申します。
よろしくお願い致します。

この度noteに手を出しました。私はかなりのツイッタラーで、雑多な活字を読むのが好きですし、書くのも好きです。の割に本は読みません。
Twitterは文字数制限が良くも悪くもあるのですが、noteにはないという事でこっちにも手を出してみます。

基本的には大学生活前後をここに記せば良いかなぁと思っています。そのための自己紹介noteです。

●基本ステータス
①国公立文系大学生
②受験に失敗して内的に学力コンプ拗らせた
③大学では学畜の鏡
④集中力がないので同時に色んな事して考える
⑤Twitterが好き
⑥まともに金を払うKPOPオタク歴4、5年

こんな感じです。ほんとにつまらん人間です。
毎日SNS見てるか、バイト行くか、サークル参加するか、授業受けて課題やるか位しか。推し事への熱量はコロナなのもあって弱いです。お金は出すけど。コンサートもお地蔵さんになるタイプ。掛け声とか覚えてないです。ペンラは一応持ってるけど、ライビュとかなら確実に振らないタイプ。グッズも買わないですほぼ。あと最推しは兵役中です。あと一ヶ月で帰ってくる、嬉しい。

同一人物として公表出来る他のSNSは
Instagramだけです。▷▶︎こちらからどうぞ



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?