見出し画像

はじめまして。めんどくさがり屋克服のためにnoteはじめます。

はじめまして。のんす。です。

noteのことを知った日に登録しましたが、
なかなか投稿できず。

やっとこさ投稿までこれました。
そんなめんどくさがり屋です。

本を読んだり調べ物は好きなんですけど、インプットだけでアウトプットまでこれない。
それを克服しようと思って、あとは投稿続いたら自分偉いぞっていう意味ではじめてみました。

noteで書きたいことリスト
●宅トレ
●ダイエット
●スイーツ
●コスメ

●宅トレ

宅トレが好きなんです。
社会人を始めて1週間経った頃に
「そうだ。ダイエットしよう」ていきなりに思いついて。
かれこれ2年以上ほぼ毎日続けていています。主にYouTubeなので、普段見ている動画とか投稿していきたいです。

●ダイエット

去年くらいまでダイエットやってました。
過去形ですが…
久々に会った友達に気付いてもらえるくらいには効果もでたので、成功だと思ってます。
今は食事にちょこっと気を配っている程度です。あくまで配っているだけなので、食べたければ食べます。
ダイエット検定の本を以前からちょくちょく読んでいるので、ダイエットを自分流にもやってみて思った感想とかを投稿していきたいです。

●スイーツ

甘いもの大好きなんです。
宅トレしてますけど、スイーツ毎日食べてます。プラマイゼロ、むしろプラスですが美味しいものは美味しいです。
はじめは頑張ってみたんですけど、やっぱり甘いもの大好きで。
芋栗南京、あとチョコが特に大好きです。
そんな私が食べてるスイーツも記録できたらなぁと。

●コスメ

周りの友達と比べると、ちょこっと興味の強さがお化けな気がしてます。
特にどういう人にはどんなメイクがあうんだろう? とか どんな成分がどんな悩みに効くんだろう? とか、理論くさい感じのものが好きです。
化粧品検定とかも本を読んでみたりしてるので、受験に向けてアウトプットをしていこうと思います。

そんな感じでほぼ自己満足ですが、私の好きなことをアウトプットをしていく予定です。
とりあえず、週1回投稿目標。
めんどくさがり屋克服をがんばります。

#自己紹介
#めんどくさがり屋

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?