見出し画像

なんだかうまくいかないなぁという時は

お読みいただきありがとうございます。

なんだかうまくいかないなぁ。
良くないことばかり続く。
これは一体なんなんだろうか。

そんな風に思うことありませんか?

そんな時は、実はステップアップする前兆です。

今こびりついている不調や邪気を取り払っている最中。それがきれいさっぱり終わると、波動が整いクリアになって様々なことが順調になっていきます。

ここで、どうしてこんなに良くないことばかりなんだと良くないことにばかり目を向けると、それをどんどん現実化させてしまいます。

内側から外側へ、は宇宙では当たり前のことであり、意識を向け続けることは現実化しやすいのです。

良くないことにばかり目を向けるのではなく、ただ今はそういう朱鷺でこれが終わればステップアップするんだと素直に思うだけで、スルスルと良くないことは流れて消えていきます。


人として生きていれば、良いこともそうでないことも様々なことが起こります。
宇宙視点で見ればそれはただの現象ですが、人ですのでそこにあれこれと意味をつけて一喜一憂しているだけなのです。
魂にとってはどんなことでも成長のためのひとつでしかありません。

目覚めが進めば進むほど起きる出来事への考え方も対処も変わっていき、スムーズに事が運んでいきます。