見出し画像

私は今きっと転換期にいる

今いるフェーズからまた次のフェーズに行く時なのだなぁとここ最近感じている。

居心地の良い場所。新しく見つけた自分。ものの見方、考え方。

全部大切だけど、私が作ったというよりは、誰かの作った世界観の中にいるような感じがしている。少し前までの私には全部が新鮮で、素直に受け止めて来た。そこにいることで守られてきた。

でも今は少し窮屈に感じて、もっと自分らしさも出したい自分がいる。今まではそれが怖かったけど、それでもやってみたい。飛び出してみる。それがよく言う「自分になる」だよなぁ。

この記事が参加している募集

かつて人生の暗黒期でコーチングに出会い、"自分になる"を探求する旅を始めました🛳️いただいたサポートは自分らしい仕事や暮らしを実現するための活動に使用させていただきます。これからも私の等身大の旅を共有していきます✍️