見出し画像

2023.08.23


最近Twitter(現X)の調子が悪いのと、見にくいのもあってどうしようかなあと悩んでいる。少し前にTwitterがついに無くなるかも…みたいなことがあって(知っての通り)、みんなそれぞれに避難場所を作り出して。
今まで見たい人たちの情報をまとめて見ることが出来ていたから、ぽつぽつと見なくなっていく人がいて少し寂しくなってしまった。

自分は今もだらだらと続けてしまっているし、流石に無くなることは無いだろうと思っていたのもあって特に何もしていない。飽き性だし色々作ったとしてもどうせ続かずに放置して終わりそうだし。だとして、もし突然使えなくなったらどうしようかな、みんなどうするんだろう。

個人的には作家さんの作品はもちろんだけど、何気ない日常のことを流し読みできるのがとても好きだから、どうかまた賑わって欲しいな。
今年の文フリ大阪のツイートも例年に比べて見かけない気がする(自分が見てないだけかもだけど)、出店できないけど元気だったら遊びに行きたい。
元々夏に激弱なのに今年は酷すぎて、栄養失調気味で貧血も相まってまともに仕事も行けず。あまりにぼろぼろ過ぎて笑うしかない。
早めに涼しくなってくれたらいいけれど、残暑厳しいみたいだし何とか乗り切りたい。

ガリガリ君のおいしさに最近やっと気が付いた。
お風呂上がりに食べる氷最高。

ガリガリ君のみかん味

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?