noteを始めてみる

どうもこんにちは。コロナ騒動、というか政治への怒り不安から勢いで始めたnoteですが、これからも日記や思い出など色々と書き留めていこうと思います。中学生の時からブログはなんやかんやで続けていて、青春時代の日常とか悩みとか恋愛ポエムみたいなものを書いていたことも……恥ずかしくて読み返せないけれど、この世のどこかに埋まっているはず。ふふ

というわけで、時々雑多に何かを書き留めてゆきます。とくにテーマや発信したいことがあるわけではなく、自分が忘れたくないことのメモみたいな感じかな。それでいて、たまたま読んで楽しんでくれる人がいたらそりゃ幸い、ということで。ほほーい。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?